@覚王山gallery (だから からだ よろこぶ)…
✳︎地下鉄覚王山駅1番出口すぐ横
急遽pop up storeやります
少し間を空けていたのですが、問い合わせ多数と、short pants & 半袖フーディが
ぼく自身着ていてあまりにもいいから…..笑
まだある程度の数ありますから、今はその場でお渡しできます★
また身体に染みるしじみスープと酵素玄米のおにぎり……まじで美味いです
お待ちしております…….
✳︎地下鉄覚王山駅1番出口すぐ横
急遽pop up storeやります
少し間を空けていたのですが、問い合わせ多数と、short pants & 半袖フーディが
ぼく自身着ていてあまりにもいいから…..笑
まだある程度の数ありますから、今はその場でお渡しできます★
また身体に染みるしじみスープと酵素玄米のおにぎり……まじで美味いです
お待ちしております…….